headband

高脂血症 治療

HOME >> ナットウキナーゼ&DHA・EPAセットについて

ナットウキナーゼ&DHA・EPAセットについて

普段外食やコンビニエンスストアの弁当で済ませていませんか?

そのような食生活で野菜はしっかり取れていますか?

不安定な食生活だと血中のコレステロールと中性脂肪が増加してしまい、動脈硬化を引き起こしてしまいます。

それを予防するために普段からサプリメントを摂取することをすすめます。

そのサプリメントで「ナットウキナーゼ&DHA・EPAセット」というサプリメントが注目されています。

これからその特徴について

・ナットウキナーゼについて

・その他の成分について

この2点から説明します。


ナットウキナーゼについて

ナットウキナーゼ&DHA・EPAセットの主成分であるナットウキナーゼは高脂血症予防に効果があります。

「ナットウキナーゼ」という名前からわかるように納豆に配合されている成分です。

納豆菌が作り出す酵素で主にタンパク質を分解します。

高脂血症が悪化すると血管内が傷つき、それが修復されると血管の中にかさぶたのようなものができます。

これが血栓ですが、血栓ができてしまうと血管内が狭くなってしまい、血行が悪くなってしまいます。

これにより動脈硬化や最悪の場合心筋梗塞などを引き起こしてしまうんですね。

ナットウキナーゼはこの血栓を溶かす効果があります。

また血中のコレステロール自体も減少させる効果があります。

日本ナットウキナーゼ協会は推奨する摂取量は2000FUです。

これは納豆1~2パックの量ですがナットウキナーゼ&DHA・EPAセットなら1日の量でしっかり摂取できます。

その他の成分について

ナットウキナーゼ&DHA・EPAセットにはナットウキナーゼ以外にも成分が配合されています。

まずはDHAとEPAです。

必須脂肪酸で血液をサラサラにします。

次に「さらさらレッド」という玉ねぎが配合されています。

玉ねぎには血液をサラサラにするケルセチンという成分が配合されていますが、さらさらレッドはこのケルセチンが普通の玉ねぎの1.5〜3倍配合されています。

そのため効果が高いんですね。


ナットウキナーゼ&DHA・EPAセットのまとめ

ナットウキナーゼ&DHA・EPAセットについて

・ナットウキナーゼについて

・その他の成分について

この2点から説明しました。

つまりナットウキナーゼ&DHA・EPAセットはあらゆる角度から血行を良くするサプリメントなんですね。

通常価格は1,620円ですが、本当に効果があるか不安がある人のためにお試しコースがあります。

なんと30%オフの1,134円で購入できます。

また長く続けたい人のためにも定期コースがあり、通常価格の10%〜16%オフで購入できます。

ナットウキナーゼ&DHA・EPAセットで健康的な毎日を過ごしましょう。

当サイトの人気記事

 1番人気! 高脂血症の治療に役立つサプリについて詳しく調べてみました


pagetop
inserted by FC2 system