headband

高脂血症 治療

HOME >> 大正DHA・EPAについて

大正DHA・EPAについて

高脂血症を改善する方法は運動や食事などたくさんありますが、そのなかでサプリメントも有効です。

しかし実際にしっかりした効果が得られるかについてはサプリメントによって異なります。

そこでおすすめなのが大正製薬から販売している「大正DHA・EPA」というサプリメントです。

実際に人気ランキングでも上位に入っています。

いったいどのようなサプリメントなんでしょうか?

これからその特徴として

・DHAとEPAについて

・他のサプリメントとの違い

この2点から説明します。


DHAとEPAについて

DHAとEPAは必須脂肪酸の一つです。

必須脂肪酸とは人間生きていくうえで必要な脂肪酸のことを言います。

このDHAとEPAには高脂血症の原因である中性脂肪を血中から減少させる効果があります。

DHAとEPAは主に青魚に配合されていますが、毎日青魚を食べることは難しいので水と一緒に飲むだけで摂取できるサプリメントがおすすめなんですね。


他のサプリメントとの違いについて

DHAとEPA配合のサプリメントはたくさん販売されていますが、なぜ大正DHA・EPAは人気が高いのでしょうか?

その理由としてまず配合量が挙げられます。

大正DHA・EPAは1日の量でDHA400mg、EPA200mg摂取することができます。

これは他のサプリメントと比べて圧倒的に多いです。

実際にそれを食品で摂取する場合はマグロ赤身の刺身400mgを食べなければいけません。

これでいかに多いか分かりますよね。

次に品質ですが、一般的なサプリメントだと全部が一つの袋に入っている状態が多いです。

それだと一度開封してしまうと空気に触れてしまい、サプリメントが酸化してしまうんですね。

それにより質が低下してしまいますが、大正DHA・EPAは1日の摂取量ごとに梱包してあるので、質が落ちることはありません。

しかも一袋ごとに持ち運びできるので旅行にも向いています。

最後は吸収率です。

いくら成分が多くても体内に吸収されなければ意味がありません。

大正DHA・EPAは独自の技術を用いて約3分で崩壊するカプセルを使用しています。

この技術は大手製薬会社だからできることです。

大正DHA・EPAのまとめ

大正DHA・EPAについて

・DHAとEPAについて

・他のサプリメントとの違い

この2点から説明しました。

インターネットの口コミでは効果が出ている意見を多く確認できます。

またサプリメントならば青魚特有の臭いがないため継続できているという意見もあります。

通常価格は4,000円ですが定期コースに申し込むと初回に限り1,000円で購入できます。

また2回目以降も10%安く購入できます。

もちろん送料無料です。

これなら手軽に試すことができますよね。

肉や油もの中心の食生活を送っている人は病気予防のために大正DHA・EPAがおすすめです。

当サイトの人気記事

 1番人気! 高脂血症の治療に役立つサプリについて詳しく調べてみました


pagetop
inserted by FC2 system